今注目のBitcoin口座

私が始めてビットコインを手に入れたのは、自己アフィリエイトの報酬をビットコインでGETしたときでした。

そのとき、1万円程度をレート1BTC=14万円ほどで手に入れたのですが、数ヶ月で急騰し、2017年9月で約50万円になり、3.5倍に達しました。

ビットコイン口座にもよりますが、日本円に換金できる他、Amazonギフト券に換えられるものもあり、私はこれでちょうど壊れていたプリンタを買いました。ビットコインが値上がりした分で買ったので、お得でした。

Bitcoin(ビットコイン)口座を紹介します


ビットフライヤー

ユーザー数20万人超、月間取引高700億円超、資本金約40億円を誇る日本最大の仮想通貨ビットコイン取引所です。

ビットフライヤー

以下の手順で操作をお願いします。

バナーをクリックしてください。

メールアドレスとパスワードを入力して「アカウント作成」をクリックしてください。

ビットコインがもらえます!

口座開設後、各種条件を満たすとビットコインがもらえます。

私もクレジットカード発行で4800円相当のビットコインをGETしました。

・Dell (商品購入) 

・セゾンアメリカンエキスプレスカード (カード申込)

・ツタヤディスカス (会員登録)

・日本旅行 (旅行申込)

・ブックオフ (買取)

この他にも348の企業が参加しています。

もらえる額は口座開設(無料)後、ログインしてご確認ください。



bitbank(ビットバンク)

Bnr01_300_250

以下の手順で操作をお願いします。

バナーをクリックしてください。

メールアドレスとパスワードを入力して「登録」をクリックしてください。

開設完了から6ヶ月間はBTCFX取引手数料が通常の20%割引となります。




にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコインへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ